FC2カウンター
クリック募金

クリックで救える命がある

プロフィール

サチこ

Author:サチこ
日本女子大学通信教育課程で勉強中です。
2005年4月に学士入学しました。
食物学科に在籍しています。

最近、幽霊学生と化しています。
そのかわり(?)に色々手を出しています。
詳しくはこちら

このブログの管理がおろそかになっているため、
コメント欄を閉鎖させていただきます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
--年--月--日 (--)



スポンサー広告 | T(-) | C(-) | 人気ブログランキングに1票クリック |
調理学レポート合格
2006年10月12日 (木)

調理学のレポートが返ってきました。
結果は…

 「合格」

です!
よかった~。

これで来年の夏期スクーリングで調理自習が受講できます♪

レポート内容を多すぎるくらい書いてしまったので、
そこがちょっと心配だったのですが、
(とりあえず必要そうなものは全部書いた)
詳しく書いてあるというコメントに一安心。

でもこれで終わりではないんです。
次は科目終了試験!!


人気blogランキング参加中です☆
クリックをお願いします!


レポート | T:(0) | C:(4) | 人気ブログランキングに1票クリック |
コメント

サチ子さん、ありがとうございます♪
リポート課題集の本は無理でも、他の調理学の教科書や牛乳に関する本はそろえることができそうなので、それで頑張ってみたいと思います。
目指せ、調理実習!!
2006-10-16 月 04:25:30 | URL | mikiさん @管理人#xRS1q4qQ [ 編集]

はじめまして。
私も女子大で科目等履修生をやっております。
なんだかんだと月日は流れ、気がつけば5年半が過ぎました…。
お時間があるときにでも、私のページにも遊びに来てください。時々女子大のことにも触れておりますのでv-410
2006-10-14 土 23:00:27 | URL | 真☆由美さん @管理人#- [ 編集]

mikiさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

1回目のレポートはテキストのみで書いたら不合格だったため、
今回は数冊参考にしました。
リポート課題集にある参考書よりも
他の出版社から出ている調理学の教科書で自分にとって分かりやすいと思ったものを使いました。
レポートを書いたのがスクーリング期間中だったので、
女子大の図書館に篭っていたので、
参考書として挙げられていた本も見てみましたが、
私には分かりにくかったので。

また、2番目の牛乳についての課題は、
ネットで調べた法令も参考にしました。

なかなか普通の図書館だと教科書系の本は置いていないので、
参考書を探すのに一苦労ですよね。

お互いがんばりましょう。
2006-10-13 金 22:12:25 | URL | サチ子さん @管理人#- [ 編集]

こんにちは!
リポートの結果が出るとほっとしますよね。
私も来月は「調理学」のレポートを提出するつもりなんです。
そこで質問!参考文献は全部参照しましたか?
私は遠隔地なので女子大の図書館を利用できないんです…。
私も来年の実習受講を目指して頑張ります。

2006-10-13 金 17:07:33 | URL | mikiさん @管理人#L1ch7n1I [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
Blog People
リンク
RSSフィード
  

