FC2カウンター
クリック募金

クリックで救える命がある

プロフィール

サチこ

Author:サチこ
日本女子大学通信教育課程で勉強中です。
2005年4月に学士入学しました。
食物学科に在籍しています。

最近、幽霊学生と化しています。
そのかわり(?)に色々手を出しています。
詳しくはこちら

このブログの管理がおろそかになっているため、
コメント欄を閉鎖させていただきます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
--年--月--日 (--)



スポンサー広告 | T(-) | C(-) | 人気ブログランキングに1票クリック |
放送大学の結果
2007年03月25日 (日)

1月に試験を受けた放送大学の「家族のストレスとサポート」
無事、合格してました。

放送大学は後期だと結果が出るのが3月なので、
女子大の06年度の成績表には載らないんです。
なので、ちょっと心配していました。

いくら持ち込み可とはいえ、ぶっつけ本番だったので…。
そうやって考えると、放送大学は女子大と比べるとラクだなぁ。。。



放送大学 | T:(0) | C:(3) | 人気ブログランキングに1票クリック |
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-18 火 09:57:09 | | さん @管理人# [ 編集]

サチさん、こんにちは。
私も「家族のストレスとサポート」履修しました。
放送大学は、受身で履修できるので、
リポート科目より楽ちんでいいですよね~。
今年度は「人口減社会の生活像」履修します☆

また遊びにきます。
2007-04-18 水 13:35:03 | URL | mikiさん @管理人#Dv6DZoa6 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-10 火 12:41:20 | | さん @管理人# [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

  

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
Blog People
リンク
RSSフィード
  

